おはようございます気づき気づき

れいちゃんやまどかたちはゆっくり眠れたかしら?
いつも以上に緊張する舞台と記者会見となんちゃらパーティーでもうクタクタでしょうね。


早速タカニューで昨日の千秋楽の様子が放送されました!!
楽屋入りもありましたピンクハートピンクハート
雨だったからか?大劇場ロビーでしたね。
コロナ禍前の楽屋口(花のみち)ではありませんでした。
恒例のファンクラブによる呼びかけ?はなかったんですかね?

真っ白なスーツで男前れいちゃん。
『アルカンシェル』劇中と同じく『俺が弾こう』とロビーのピアノを弾くれいちゃん。
そして花組全員大合唱笑笑笑
大迫力ーーーーーー笑い笑い

ひとこから花束を受け取るれいちゃん。
花束はなんと組子の千社札!!!!

組子に『いってらっしゃーい』と見送られるれいちゃんピンクハートピンクハート

あぁ、本当に良い日でした。

れいちゃん、まどかはゆっくりする間もなくDS.MSのお稽古ですね。
DSのセトリも気になりますキラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン