あぁ〜アセアセアセアセアセアセ

素敵な前楽サヨナラショーだったようですね。


※サヨナラショーのネタバレに触れていますので、明日本番まで知りたくない方はそっと閉じて下さい。





レポを読んで明日の千秋楽をさらに実感しました泣泣泣


サヨナラショーのセトリルンルンルンルン

はいからさん少尉がせり上がり→ファッシネイション→クールビースト→アンシャントマン→元禄バロ→トップハット→アナスタシア→2人だけの戦場→黒燕尾ファッショナブルエンパイア

のようです。

(多少記憶違いもあるかも知れません)


やったぁ!!

まどかがアナスタシアを歌ってくれたラブキラキラ



『Be...』の時に『花より男子』が入ってなかったからサヨナラショー用に残してあったのかと思ったら、サヨナラショーにも道明寺現れずガーン泣泣 残念。。。



美風組長がれいちゃんのメッセージを読み上げる時に『水美ありがとう』と言ったそうで、、、

もう涙腺崩壊案件です。

2人にしかわからない絆がありますよね〜

長年のれいまいファンはもう胸いっぱいですよね〜



明日、舞台袖に東京の星組以外の95期が揃うのかな?

退団していったOGはもちろん、

れいこちゃん、あーさーは隣でお稽古中だろうし、ずんちゃんは時間フリーだろうし。マイせおも駆けつけられるでしょう。

お花渡しはマイティに出てきて欲しいな!!


明日は朝から夕ご飯の支度して13時にスタンバイしなくちゃ!!!!!!!!