おはようございます笑い笑い

ついに明日は花組大劇場千秋楽泣泣
本日の15:30公演は、前楽でサヨナラショーも開催されます。
あぁ、現実なのね泣泣


ふと気になったんですが、サヨナラショーのセトリに、まどかは宙組時代の歌はありますかね?さすがにアナスタシアはあるかな?代表作だものね。
いや、空気読んで花組へ移動してきてからのものだけかな。。。


花組が千秋楽ということは、その後の月組も初日がもうすぐそこにッ!!!!!!!!

キャストボイスも出揃い、タカニューの稽古場情報、稽古場レポート、スカナビなども放送されました。
あ、初日前には期待の『稽古場風景』もありますよね?
早く見たーーーーい!!

初日が楽しみなのに、始まったら千秋楽がきてしまう(当たり前、、、)


昨日は息子の修了式で、無事に1年終わりました。今日は早速、新学期用の学用品などなどを買いに行ってきます爆笑爆笑爆笑爆笑