今朝の地震は結構揺れましたね〜

大丈夫でしたか?


さてさて、

昨日の『RRR』新人公演のライブ配信の感想、続きです。


月組や花組はある程度下級生もわかりますが、星組さんはあまり縁がなく、色々と私の認識不足でした。。。

こんなに素敵で熱い下級生がいたのか!!

さすがパッションの星組キラキラキラキラ


前回メインキャストの感想を書いたので今回は特に印象に残った下級生を書いていきます。

たくさんいますよ〜



マッリ...茉莉那ふみ(108)

幕開き澄んだ歌声に驚きました。さすが108首席!かわいくセリフも明瞭。これからヒロインが狙えますね!!


ラーマの叔父...紘希柚葉(103)

立っているだけでイケメンの存在感。


総督...世晴あさ(104)

本役キザキに劣らずの憎いやつ。

いい!とても敵らしい存在でいい!


ペッダイヤ...碧音斗和(104)

ソロもナートゥも活き活きしていて楽しそうだった。


エドワード...和波煌(107)

滑舌良くお芝居上手いですね。


ラッチ...世奈未蘭(107)

本役つんつんで見せ場のあるいい役です。

次世代候補なのかな?


SINGERRRの羽玲有華(103)と詩ちづる(105)の歌が抜群によく、場面を盛り上げていました!!



前回の新公(1789)で目立っていた凰花るりな、藍羽ひより、馳琉輝がほぼモブだったのが残念でした。せっかく前回で認識したので、成果を見たかったな〜。



今回の作品は見せ場となる山がいくつもあり、集中力を持続させるのが大変だったと思います。

特にナートゥダンスはお客様の期待も高く、終わった後倒れ込むのはリアルだったんじゃないかと思う程。

スタミナの必要とする作品で、本番は1回きりで、何かとプレッシャーだったと思います。


今回の新人公演が下級生それぞれの糧となり、またいい舞台人に成長していかれる事を期待しています!!!!!!

お疲れ様でした!!!!!!




「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト