おはようございますおねがい
風が強すぎて、まさに春の嵐ですうずまきうずまきうずまき
私は花粉症じゃないけど、花粉症の人はつらいだろうなぁ。。。


さてさて昨日
星組 東京宝塚劇場公演『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
ライブ配信を視聴しました!!

様々なプレッシャーの中、特に集中力を要するこの作品をやり遂げ、大健闘だったと思います!!
星組1人1人の熱量、まさにパッションを感じました!!!!!!!!

ビーム...大希颯(105)
開演アナウンスから声がいい!!
柔らかな低音ボイス。歌もいい!!
もちろん本役こっちゃんには及びませんが、芝居心のあるものでした。
高身長なので舞台映えもばっちり。

ジェニー... 乙華菜乃(106) 
お嬢様の雰囲気が良く出ていました。
笑顔もかわいく、これから活躍していくでしょうね。

ラーマ... 御剣海(104)
だんだん本役ありちゃんに見えてきました(笑)複雑な心境の芝居、表情も良く、ナートゥでもキレキレ!!

ジェイク...稀惺かずと(105)
やっぱり上手いなつんつん。オーラが凄い。

キャサリン...瑠璃花夏(103)
悪女最高♡劇中ソロも聴き応えあります。
本公演ではマッリなのに、、、次からの本公演大丈夫かな?といらぬ心配をしちゃいました。
長の挨拶もしっかり務められました。
リスケのお詫びと、東京1回に掛ける想い、メンバー全員で迎えられた感謝と喜びを簡潔に話されました。


他にも注目の下級生がたくさん。
本公演とはまた違った仕上がりで、『新人公演らしい』よい新人公演だったと思います!!!!

他キャストはまた次回に、、、





個性的な靴下も揃っています!!

ちなつさんやさきちゃんはいつもオシャレで派手なのを履いてますよね♡♡

↓↓↓

「Tabio」靴下屋 公式ショッピングサイト