おはようございます笑い笑い

タカニュー内で110期生のラインダンスが一部お披露目されました拍手拍手拍手拍手

少し前に主流だったアクロバティックな振りではなく、隊形移動がメインのラインダンスになっているようです!!

しかも衣装はハットなのかな?
ハットのツバを持つ振りもありましたね!!

月組生達も客席から見守っているようで、時折『おぉ〜』とか『ふぅ~』とか声が入っていましたイエローハートイエローハート
手拍子も温かかったですイエローハートイエローハート

今回はインタビューはなかったので、来月スカステでの『初舞台特集』で初舞台生のインタビューと、れいこちゃんのコメントが出るかしら。

希望に満ちた110期生のスタートが素晴らしいものとなりますように!!!!!!!!