昨日、毎日使ってるシャンプーが切れたので、仕事帰りにドラッグストアへ寄って買ってきたんです。
で、入浴時に買ってきた詰替えを開封して、本体ボトルのポンプを外して、さあ詰め替えようと思って、何気なく買ってきたやつを見たら『コンディショナー』の文字がッ゙!!!!!!!!
えぇーーーーーーーーびっくりびっくりびっくり
私、シャンプーとコンディショナーを間違えて購入してしまいました!!
マジかー。みなさまもそんなことある?
(あるよねチュー)


さてさて、
次回雪組大劇場公演『ベルサイユのばら』先行画像が出ていましたねキラキラキラキラ

昭和の宝塚の代表作!!
古典的な作品でメイクもダブルラインバッチリ!これぞ宝塚!みたいな仕上がりかと思いきや、意外とあっさり目でナチュラル〜爆笑爆笑


さきちゃんは、やっと最近肩の力が抜けて、トップの貫禄も付いてきたので、今作での退団は惜しいです。
でもまあ、『惜しまれつつの美学』ってやつですかね。

あやちゃんは『大輪の花』の娘役に化けましたキラキラ 
断頭台での『マリー・アントワネットはフランスの女王なのですから』という1番の見せ場を今から期待していますキラキラキラキラ

その他の配役も今から楽しみですね。
あーさーはぜったいオスカルですよね〜
宝塚史上1番美しいオスカルだ!!