おはようございます!!
今日はホワイトデーラブ
旦那さんに渡したバレンタインが5倍くらいになって返ってくる日ですハートハート
まさに『エビで鯛を釣る』ですよ笑い笑い
うっひゃっひゃニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


さてさて、
やっとれいちゃんディナーショーのポスターが出ましたねキラキラキラキラ

外部のモデルも務めているだけあって、魅せ方が上手い!!
ポージングや表情がれいちゃんらしいピンクハートピンクハート

撮影時にはめっちゃ動いて、沢山撮ったんだろうなーーーー。
他のショットもぜひ見てみたい笑い笑い笑い

れいちゃんの横顔は本当に国宝級飛び出すハート飛び出すハート
横顔美人の黄金比よ拍手拍手拍手拍手




まどかのミューサロポスターも、
最近の『弾けたまどか』らしさが出ています。
昔の『優等生まどか』はもういません。
ちょい韓国アイドル風メイクで、個性出ています!!


どちらも忙しい中のお稽古で大変でしょうが、素敵な作品、素敵な時間になることを願っていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


これを機会に、