おはようございます照れ

昨日の朝、起きたら家の前が真っ白、、、
予報通りではありましたが、想定以上の雪にびっくりしました。
先月はあんなに暖かかったのに、、、



さてさて、
昨日は花組大劇場公演が無事に再開したようですね。
ヨカッタ、ヨカッタ。

代役発表あるかなーとドキドキしていましたが、体調不良者が無事に回復されたようで、何よりです。


大劇場公演真っ只中のれいちゃんは参加できませんでしたが、
タカニュー内で3回にわけて放送された
『95期対抗RCカータイムトライアル』が本当に面白かった!!

舞台上ではバキバキにかっこいい人達が、素の表情で、不器用な一面も見せつつ、わちゃわちゃするのが、本当に面白かった!!


スター揃いの95期キラキラキラキラキラキラキラキラ
男役トップが3人。
既に退団していますがトップ娘役が3人。
これからトップになる路線組も残っていますし、実力人気のある主演経験者もいます。

改めて、すごい期ですねキラキラ

『95期人気』があるのがわかります。
なぜって、実力はもちろんですが、その人柄。
トークの時にも感じていましたが、
『私が!私が!』みたいな人がいないし、不穏な雰囲気を達纏うひともいないし、
トークでマウントを取るひともいない!!

こういう時にやたら過去の栄光を話したり、自分の番じゃないとトークに入らなかったり、相手を下げて私が優位みたいなトークする人いません?

95期は平和で、普通に仲が良いのがわかります笑笑

時間が無い中、せっかく集まったのだからまだまだわちゃわちゃしてるのを愛でていたい!!

続きはれいちゃんのサヨナラ番組に期待していますキラキラキラキラキラキラキラキラ