おはようございます気づき気づき


夜中に刺すような腹痛に見舞われ、救急車を呼ぶか迷うレベルの痛さでした。
翌朝だいぶ痛みは引いたのですが、念の為内科へ、、、
なんと!虫垂炎でした!
え?虫垂炎?盲腸ですか?
とお医者さんに聞き返してしまいましたよ。。。
抗生剤で炎症が治まると思うと言われ、(昔で言う『散らす』ってやつです)
自宅療養しておりますガーンガーンガーンガーン

届いた歌劇3月号を読んだり、撮り溜めたスカイステージを見ております泣泣泣


れいちゃんの『ブルーレイ発売記念番組BE SHINING!!スペシャルなんちゃら』がとっっっても面白かったです!!!!!!
ファンの『全パターン観たい』の要望を叶えて下さってありがとうございます!!
中でも凛乃しづかさんの平野レミものまねのクオリティが高いのと、あわちゃん達のリコーダーで奏でるエキサイターが最高でしたピンクハートピンクハート


あとは樹里さん司会のすごろく番組。
ちなおだはるかの3人が自由で、はるくんの描く『モアイ像』がもはやホラー笑笑笑
ここにも『画伯』を発見しました!!!!


そ・し・て、タカニュー内の『95期ラジコン対決』
『おいで、おいで』
とサブローを呼ぶかのようにラジコンに呼びかけるこっちゃん。

舞台上ではあんなにかっこよくキメキメなのに、口が半開きでコントローラーを握るトップスター達笑
身体能力は抜群なのに、空間能力がゼロのマイティ。

数日は自宅で安静に宝塚三昧したいと思いますキラキラ