おはようございます。


数日ブログの更新が止まっている間に宝塚の情報がどんどん進んでいました。



まず、花組大劇場の3/2当日中止。

からの3/7まで公演中止延期。

3/8から再開と。

主要キャストがコロナに罹患されたようですね。

人間だもの、体調不良は致し方ないとはいえ、当日中止はちょっとひどいですよねー。

もっと早く決断して、早くアナウンスできましたよね?劇団さん?


3/5はれいちゃんのお誕生日だったようで、ご本人もファンの方も心待ちにしていた日だったでしょうに、ショックも大きいですね。。。




そして、3/7の星組新人公演の中止。

こちらも体調不良者が出たとか。

主演の大希くんのようです。

ただこちらは振替公演が検討されているようなので、体調が回復して、開催される事を願っています!!

『RRR』は尋常ではない位の体力と集中力が必要ですから!!!!!!




で、宙組ですよ。

やはり文春リーク通りFF側から断られたのでしょう、公演中止となりました。

ただ、公演日程と上演作品を変更し、何かしら公演はやる方向のようです。

宙組の後はさきちゃんの退団公演が控えていますし、大幅な日程はずらせませんよね。

作品はどうするのか?

そもそも『宙組』として上演するのか?

真ん中を『ずん、せお、マイティ』と並べて『専科特別公演』にしてうやむやにしちゃうのか?


今後の動向に注目です。



110期生の卒業式と入団式もありました。

夢と希望の塊の110期生。

このままの状況では組配属もできません。

まずは月組の初舞台公演に集中できる環境でありますようにルンルンルンルンルンルン



ネガティブな情報が飛び交っていますが、

楽しめな記事(『ちなじゅり』で観たい作品とか、スカステの新番組とか)も構想していますので、ゆっくり更新していきますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




 

いつかは泊まりたい『星野リゾート』!!