おはようございます。



虫垂炎で自宅療養中のcoralですキョロキョロキョロキョロ

痛みはだいぶ引いたけど張り?違和感?があります。内服+点滴で快方に向っておくれ!私のお腹よ!!がんばって!!



スカイステージを観ながら、先日発表された月組次期トップコンビで観たい作品を考えておりました!!


ちなつさんとじゅりちゃんはやはり大人のトップコンビになりそうです。

宮廷でワルツ踊るより、黒塗りでタンゴを踊る方が似合いそう。

あとはスーツ系は絶対一回入れて欲しいです。

あのちなつさんの長い脚を観に行くだけでも価値があります!!!!


じゅりちゃんも姫、お嬢様っていうより、下町感?庶民感があります。

しかし和物だと、あーら不思議、高貴が似合いそうです口笛口笛口笛



ここ最近の劇団の動向から、海外ミュージカルは難しい気がするんです。


『エリザベート』『ロミジュリ』『ファントム』『ミーマイ』ってキャラじゃないから、強いて言えば『ガイズ&ドールズ』かな。

ちなつさんのスカイ、お堅いサラにじゅりちゃん。クラップしようぜ!ネイサンにおだちん。

ネイサンの拗らせ彼女にあみちゃん。

あらやだ!とっっても良くない?


版権が高いしー、オリジナルで検討するなら、

『帰ってきたハンサムガイ!俊藤龍之介物語』

みんな大好き俊藤ちゃん。

『今ロマ』のスピンオフはどうでしょうか。

需要はあるはずです!!


あとは、日本物。

前回ショー『万華鏡百景色』で評判良かった『芥川龍之介』とか。

あとは『新源氏物語』もいいですけど。

それこそ『花の業平』で在原業平と藤原高子の恋を大劇場でっていうのもいいですね。


なにせちなつさんは『大恋愛物』が演りたいそうですからイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

ぜひ叶えてあげてくださいね!!



そして新生月組の体制は、組替えがなかったとしたら

トップ・鳳月杏

2番手・風間柚乃

3番手・礼華はる

4番手・彩海せら

ってところですよね。


マイティもせおっちも経験値上ではトップと2番手の間に降ってこれそうですが、わざわざおだちんの上にしますかねぇ?

ちなつさんが短期であってもそのままおだちんにバトンタッチする気がします、、、

でも宙組に目処がついたら、大きな組替えもあると思います。


スカイステージでわちゃわちゃ楽しそうにすごろくゲームしていた3人がそのまま『新生月組のワンツースリー』になるんでしょうか??


マイペース1人っこのちなおだを盛り上げる空気の読めるはるか飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私は良い組み合わせだと思います。