おはようございますおねがいおねがいおねがいおねがい



タカニューで星組東京初日の様子を見ました拍手拍手拍手


『RRR』のダイジェストが短すぎッ!!!!!!
大劇場初日より短くないですか??


毒に苦しむラーマに自分の本当の名を告げる場面、
ラーマにムチ打たれ、歌う『コムラム・ビームの歌』、
ジェニーの芯の強さ表す歌、
ラーマを助け出す場面、のみ!!

火事の場面とか、名物ナートゥダンスとか見たかったです!!!!!!!!


ライブ配信の時は気づきませんでしたが、
『VIOLETOPIA』の中詰客席降りは、こっちゃん、なこちゃん、ありちゃんの三人がワンセットで客席を動いてくれるんですね!!

3人が目の前を通ったら、もう!金の粉が舞いまくりキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラオーラで倒れそう!!


こっちゃんの挨拶で、
『天皇陛下お誕生日おめでとうございます』には笑いました笑笑笑
紅さん譲りのおもしろさですよね爆笑爆笑爆笑




東京千秋楽で退団される彩園ひなさん(101期)、タカニューの朝の顔、ナビゲーターズとしてご活躍でしたが、後任に都優奈さん(102期)が決まりました。
歌ウマでお馴染みのゆうなさん。
落ち着いていて、NHKのアナウンサーみたいなイメージです。
ほまちゃんと一緒にパッションの篭ったニュースをお届けして下さい気づき




ホワイトデーのお返しにいかがですか?