『集まれ!95期!』
集まりましたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

福眼ピンクハートピンクハートピンクハート
並びが最強ピンクハートピンクハート



忙しい皆様、時間の都合上1人2分で◯◯といえば、のお題に、自由に一言書いて、こっちゃんが上手くまとめてくれます!!

わちゃわちゃ、本当に楽しそうキラキラ

私達一般人も、社会人になってから学生の友達と会うと学生のノリに戻るじゃない?そんな感じ?

いつもの組を(作品を)背負う顔つきとは違うナチュラルな8人衆おねがいおねがいおねがい


こっちゃんがまとめ役かと思いきや、あーさーもしっかりしてて、
マイティとれいちゃんが弟キャラ笑笑

せおっちの突っ込みも健在で楽しく盛り上げてくれます!!

ずんちゃんは髪型がフェミニンになっていてお似合い笑い


今日のPart1のまとめは

れいちゃんは
『かあらげが好きな妖精』

れいこちゃん
『彫刻みたいなご近所』

あーさー
『イケメン餃子の塊』

こっちゃん
『焼き鳥の神』

時間がたりなさすぎ!!!!
もっと1人1人じっくり聞きたい!!!!


Part2も楽しみです拍手拍手拍手拍手拍手