おはようございますキラキラ

インフルエンザの猛威は地域によりけりみたいですねもやもやもやもや
『うちは全然大丈夫でーす』ってコメントもチラホラ。。。
なにせよ健康が1番ですよね!!
みなさまも免疫上げて過ごしましょグラサングラサン


ってことで、ごく数件ですが、新しいアイコンに『素敵ですね』とコメント頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

今回のこれは生成AIで作成しました。
宝塚っぽくてオシャレなアイコンがいいなーと思い、『月 薔薇』と入力したらこれを作ってくれました。
ちょっと『ヴァンパイアレクイエム』っぽい?



ほかにも言葉を替えて『花月雪星宙』で検索すると、




こんな感じに作ってくれました!!!!!!
へ〜〜
これが、生成AIがイメージする花月雪星宙のようです。
(ちなみに宝塚ってワードを入力するとAKBみたいな若い女子が整列した図になるので却下)


どれも良かったですが、最初に作成したものにしみました。
楽しかったのでまた作成しようかな。
なんか、ブログ記事もキーワードを入れると生成AIが作成してくれるみたいです。
もちろんそれは使いませんチーン魂
ちゃんと自分の言葉で自分の伝えたい事を記事にしていきたいですから。


さあ、本題。
110期生の文化祭があったようですね!!
私は2.3年後に見返すのが好きなので、今は細かくチェックはしていません。
新公で目立つ役がつく頃に、音校時代の初々しい姿を見て成長を見比べたいんです。
今だと105期の文化祭を見返したい。
スカイステージで再放送するかな?


110期生は
これから卒業式、入団式を経て月組で初舞台ですね!!
受け入れる劇団側が諸々の問題を解決し、組配属に不安がないようにして欲しいです。
ベストな解決を願うばかりです。