おはようございます笑い

皆様体調はいかがですか!?!?
全国的にインフルエンザが猛威を奮っているようですが、息子の小学校でも感染大爆発!!
毎日のように『◇年◯組学級閉鎖のお知らせ』メールが届き、つ・い・に、我が息子クラスも学級閉鎖キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータラータラータラータラータラーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

体調の悪くない息子はただただ学校が休みになるってことで、ウキウキ下矢印母はどんより下矢印


はい、ってことで、
気になる、気になる、月組次期トップコンビ予想をしたいと思います。


今まで小出しに発言してきましたが、
私の中で最終結論が出ました口笛口笛口笛

トップスター◇◆鳳月杏
もう、一択でファイルアンサーでしょう。
お披露目公演から支えている上級生2番手がそのまま就任する珍しいパターンとなりました。
人気もありますし、なにせよ男役として高スキル!!
大人の魅力が楽しめる作品が期待できますイエローハート


トップ娘役◇◆彩みちるor白河りり
!?結論でたんじゃないの?と突っ込まないでぇ〜〜〜

今まではみちるvsあましのバトルだと思っていたんです。
あましの色気増々具合と、101期からまだ輩出されていない事情から。

でも、りりちゃんの先日のエゴン・シーレバウのヒロインっぷりがとっっっっても良かったんです。あれ?この待遇と実力なら、シンデレラガールありえるな。
ちなつさんと並んでも危うくないな、と。

みちるちゃんについては、正直、れいこちゃんの後妻だと思っていたんです。
うみちゃんが添い遂げる形となったので、夢幻となりました。
ちなつさんとの相性は『エルピディオ』で証明済み。
ヒロイン経験も高いと思います。

サイコパスの月組、娘役はWトップでも許しますよ(笑)


2月中には発表されるかしら。
ドキドキですねラブラブ