おはようございますキラキラ

昨日は月組集合日でドキドキさせられ、色々今後の体制を妄想しておりましたが、
一緒に花組別箱演目も発表されていました!!



◆永久輝せあ・星空美咲プレお披露目公演
『ドン・ジュアン』
御園座 7/16〜8/1

おぉ!!!!!!!!
またもや眉間に皺、みんな大好き苦悩するひとこが見られるのね。
望海さんのやった再演もの。
ひとこちゃんも嬉しいよね!!
ナンバーもたくさんあるし、『Aimer』いいですよね!! 
夏の御園座に薔薇を散らしてきて下さい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


◆聖乃あすか初東上主演
『Liefie(リーフィー)-愛しい人-』
作・演出/生駒 怜子
日本青年館 7/17〜7/24
ドラマシティ 7/30〜8/1

大規模組替えがなければそのまま2番手昇格のほのかちゃん。
100期が2番手かー。
月日が経つのは早いです。


生駒先生は『夢現の先に』でバウデビュー。
今回2回目ですね。
オリジナルのラブコメ、
爽やか系ほのかちゃんかな?
楽しみですね、期待していますラブ