本日が月組の大劇場集合日だったんですね!

れいこちゃんとうみちゃんの退団公演。
同時退団される方の発表がありました。



おせんちゃん(麗泉里98期)
美声のおせんちゃん。寂しいよ〜

がっち(空城ゆう100期)
前回『フリューゲル』でいい役付いて、これからだとおもったのにな〜

せな!(彩音星凪101期)
『死の幻影』がめちゃくちゃ良かった。餞別だったのか。。。

けいくん(一星慧102期)
月組が誇る高身長男役。どこにいてもわかる悪役顔のけいくん。これからも期待してたのにぃ。

みおちゃん(まのあ澪103期)
スカステの番組におはねちゃんと出演されていました。103期だからまだこれからなのに、残念です。

正直、るねやみちるちゃんの名前が無くてほっとしました。
なんか『れいこさんと一緒に』みたいな雰囲気を感じでたから。。。


配役はオリジナルだからまだわからないけど、相関図を待ちたいと思います!!!!


お稽古がスムーズに進むことを願っています!!