おはようございますキラキラ

今週前半は春並みの陽気だそうです。
花粉症のみなさまは辛い時期に突入しました!!
毎年色々な花粉症対策グッズが出ていますよねキラキラキラキラキラキラ



さて、
先日東京千秋楽を迎えた雪組さん。
東京に来ると毎週『宝塚カフェブレイク』に登場されます。
いつもは毎週更新していますが、今回は一挙にまとめてご紹介!!

まずトップバッターは朝美絢さんからでした。

らく次から
『絶世の美しさ。そして小悪魔的にチャーミング!向かう所敵なし!100年に一度のハイパースノーフェスティバル、たくさんのプレゼントを届けて下さいます〜』
と紹介されました!!

お芝居を楽しいと話されていたあーさー。
架空の人物シャーロック・ホームズ役。
さきちゃんを振り回し、良き存在感でした!

こっそりスミレコードの話、中卒のさきちゃんと、高卒のあーさーって実はもしかしたらあーさーの方が年上なのかも。。。




続いて、今回が退団公演だった、和希そらさん。
らく次から
『全ては舞台の為に、決して妥協しない高い志。男役和希そらのラストステージ、一瞬たりとも見逃す訳にはいきません。感謝を込めて盛大にお送り致します』
と紹介されました!!

中井さんも退団を惜しまれていました。
神父の蛍の光は何回聴いてもぐっときます。
野口先生、ありがとう。



次は縣千さん。

『怪しげな催眠術からコミカルなノリノリDJ。ダイナミックなダンスまで変幻自在!まさにイリュージョン!2024年も縣さんから目が離せません!』
と紹介されました!!

収録の受け答えを見ても『何か伸び悩んでるのかなー』と。観劇時にも感じたんですよねー。
男役としても、雪組の戦力としても、何かを掴んで一回り成長するのを応援しています。



続いて諏訪さきさん。
『舞台空間をビシッと締めるテクニック、誰もが納得の実力者。和装で魅せるインパクトも特大。祝祭ムード全開の諏訪さん、最高です』
と紹介されました!!

手堅い別格男役。
一見、渋メンに思えますが、キラキラ系もできます笑い瞳が輝いていて素敵です。



咲城けいさん。
『パッと目を引く華やかさとギラギラのオーラを放つ熱い男役。今回もフルスロットル!燦々と輝くハッピースマイルをたくさん咲かせて下さい〜』
と紹介されました!!

さんちゃん、星組から雪組へ組替えしてきて、何気に扱いがいいんですよね〜。
ふにゃふにゃスマイルのイメージがありますが、おいしい別格へと成長中ですね。




華世京さん。
『次世代の男役街道を爆進するフレッシュスター。2度目の新人公演主演その姿はまるで昇り龍。雪組誕生100年の伝統を紡ぐのであります』
と紹介されました!!

一見なんでも平均的にできるかなちゃんですが、本人にも御曹司の意識があるのか?しっかり努力されていますね。
よくさきちゃんや周りを見ている子だと思います。
これからの活躍も楽しみです爆笑


長くなりましたが、『宝塚カフェブレイク雪組編』はおしまい。

現在雪組は3分割中。
それぞれ、すでにお稽古始まってるのかな?
雪組さん、頑張って〜〜〜〜ルンルンルンルンルンルンルンルン