おはようございますキラキラ

花組大劇場公演をタカニューで見ました!!
休みなのに7時に合わせて起きましたよ!!



◆ストーリーテラーのほのかちゃん、珍しいジーパン衣装。
◆ハットに燕尾服のれいちゃん登場ピンクハートピンクハート
◆レビューシーン、おなじみの曲。曲名わかりませんが『サッセパリ!』ってやつです。
◆軍服ひとこ『今のパリでジャズは禁止だ』と不穏な空気を出すも、歌う。そして踊る。
まどかに惚れちゃうのかしら。
その後また言い寄る場面あり。
◆稽古場で揉めるれいまど。そこからお互いの考えを話し合ううちにいい雰囲気になっちゃうのね。(よくありがちなパターン?)
◆あかさんに迫られるまどか。

事前情報にあるようにまどかちゃん、みんなに迫られがち笑

◆フィナーレはピンクフリルの衣装で時期的にバレンタインのラッピングのようピンクハートピンクハートピンクハート

内容はなんだかまだよくわからないけど、今の花組ってだけで素敵ですよね!!



相変わらずプログラムも素敵。
中の写真もかなり好評のようです。
しかも今回はプログラムに収まりきらなかったアザーカット集も発売されるとか!!
さすがね、さすがよ、れいちゃん。
どこを撮っても絵になる、何枚も採用したくなる、ボツ写真を選ぶのに苦慮する、カメラマン泣かせのれいちゃん。
『それならもう発売しちゃえ』ってね。
退団公演は最大の興行公演ですからね。