おはようございますおねがい


三連休いかがお過ごしですか!?

東京宝塚劇場は雪組の千秋楽ですね。
大劇場公演は初日延期、さらに途中休演となり、複雑な心境で迎えた千秋楽。
1/3から始まった東京公演は予定日程完走となりました。

本来なら雪組100周年というおめでたい公演が、、、という枕詞は付けません!!


千秋楽までお疲れ様でした!!
とだけ伝えたいです!!

そらぴの男役としてラストデー。
悔いなく歌い踊り拍手を浴びてきて欲しいです!!

私が観劇したのは1月上旬。
遠い昔のよう。。。
そして次の観劇チケットがないという異常事態もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや(RRR全滅)
今まではいい確率で当選してたのになー。
ランク、プラチナではまだまだ力不足なんですかねぇアセアセ


さて、観劇時に行ったシャンテの衣装展。
エレベーター横にあるより見やすく、
レースやビジューの細かさを覗き込んで見ちゃいました。
デザイナーさんはもちろんですが、お衣装部さんも大変な仕事ですね〜
本当に好きじゃないとやってられませんよね。

あと、衣装のズボン丈を見て、やっぱりさきちゃんの足は長かった!!!!