れいちゃんの大劇場初日が無事に開幕したようですね。

ネットニュースのどの写真もステキピンクハートピンクハートピンクハート
どの写真も躍動感で一杯笑い笑い

一本物だけど、ダンスナンバーがたくさんあるみたいで嬉しいです。
(作品の内容自体には触れてないレポが多くて、、、なんでー)

やっぱり跳んではねて、回転してるれいちゃんが好き笑
相手をまっすぐ見つめて踊るデュエダンも好き笑



虹色の大羽根って初めて見ました!!!!!!
すごいわキラキラキラキラキラキラキラキラ


月曜のタカニューがめちゃめちゃ楽しみですピンクハートピンクハート


大切に一回一回公演できますように。

そして
友の会(東京)がお友達になってくれますようにキラキラ