おはようございます


歌劇2月号が届いていましたキラキラ

表紙はまどかちゃん。





ずっと前から思っていたんですけど、ブログにも書いたことあるかも?

芦田愛菜ちゃんと似てますよねーー。

今日曜ドラマに父親に拗らせた役で出てるんですけど、まどかに似てるわーって思いながら毎週観ています笑

まどかは退団後はTV向きかもね。



内容は今回も宙組バッサリですね。

そらぴのサヨナラ特集に贈る言葉をキキちゃんからありました。

キキちゃん自身も自分の言葉で他にも言いたいことはあるだろうに。。。




ところで『マルハラ』をご存知か?

(ナートゥはご存知だけど、、、)

メールの言葉の語尾に句読点を着けたら『怒ってる』って思われるらしいです。

!?!?!?!?


もはや理解不能もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


小学校の国語で文の終わりには『。』をつけましょう、って習うじゃん。


◯◯ハラスメントがありすぎて、混乱しますわ。

ドラマ『不適切にも程がある』で阿部サダヲが言ったみたいに

『多様性はわかった、でも多様性を受け入れないオレの意見も尊重してくれ』って。


このドラマ、ぶっ飛んでいて、社会問題をいきなりミュージカル風にして、面白いです。

クセになります気づき気づき


1話には咲妃みゆさんが出ていましたし、これからどんなミュージカル俳優さんが登場されるか楽しみです。




やはり1足は必要よねスノーブーツ。

子供のはすぐサイズアウトするけど、子供こそ必要だわ!!