おはようございますキラキラキラキラ


アイコンを変えてみましたー
今までは数年前に行った沖縄の海で撮った海中写真でしたが、今回のはAIに作成してもらいました笑い笑い笑い
他にも良いのが何個か出来て、どれも結構気に入ってます。
何かの機会にご披露するかもしれません笑



さてさて
本日は花組大劇場公演『アルカンシエル』の初日ですねキラキラキラキラ
穏やかな日でなによりです。


稽古場の様子も放送されました!!!!

もう!!コロナ禍以前の風景ですよ!!
組子全員の華やかな稽古場〜キラキラキラキラ

メインの芝居も見つつ、後ろの長椅子に座っている人も見つつ、もう何度リピートしたことか〜(笑)

ホワイトボードにも色々書いてありますよね〜
『るるぶ九州』が置いてあって、組旅行は九州に行くのかな?と想像したりラブラブラブラブ

れいちゃんのヘッドセットも気になるけど、
刈り上げた髪型も素敵ラブラブ
カメラ目線くれたり、ウインクしてくれたり、サービス精神満載ラブラブラブラブ

あぁ、素敵な大劇場初日になりますように!!
初日レポ楽しみにしています!!





ひとこちゃんのSide-Bで着用していたニット!!バナナサンドの『ハモリ我慢ゲーム』が好きで良く見ているので、爆笑しました。いやでもさすがタカラジェンヌですね!!

このニット個性的で素敵だわ!!

価格もお手頃♡♡