おはようございます。


火曜の朝は積雪凄かったですよね〜

家の前が白銀の世界。

え?ここはどこ?ってなりました。

道路事情が予測できなかったので、いつもの出勤時間より30分早く家を出ましたが、車も少なく、意外とすんなり行けました。

職場にはノーマルタイヤさんも何人かいて、徒歩だったり、職場に前泊したり乗り合わせで出勤していたみたいですびっくりびっくり


今でも道の端や日の当たらない所には残っています☃

子供ははしゃいでますけど、大人はねーー。

純粋に雪にワクワクしないお年頃になりましたガーンガーンガーン



さてさて

日曜日に大劇場千秋楽を迎えた星組公演。

『RRR』は感想を書いたので、

今回はショー『VIOLETOPIA』の話を。


指田珠子先生の大劇場デビュー作。

個性的?独特?暗い?解釈を見る側に委ねると、世界観も賛否両論のようですが、それもアリなんじゃないでしょうか。


パワー作『RRR』を観た後、30分の休憩を挟んで、次のショーが『ロマンチックレビュー』なのも違う気がするし、ラテンショーだったら星組生の体力が持ちません。


各場面、各好きなタカラジェンヌを愛でる作品って楽しみ方でいいのではないでしょうか。


中でもぴーすけの『カサブランカ』にはぐっときましたし、

ありちゃんのタイトなドレス姿は絶品でした!!


中詰のポップな客席降りも楽しさが伝わってきましたブルーハートブルーハート



しばしの休暇の後、東京で『RRR』旋風を巻き起こして来て下さい!!!!

私はチケット惨敗したので、遠くからエールを送りますブルーハートブルーハート




数年に一度あるかないかのドカ雪。

対策は必要ですよね〜