ライブ配信を視聴しましたキラキラ

彩海せら、バウ初主演
『Golden Dead Schiele』
画家エゴン・シーレの物語です。
感情の山あり谷あり。
夢見る男と現実を知る女のラブストーリー。


あみちゃんには月城かなとの血を感じます。
『ギャツビー』の新公時も思いましたが、今回も芝居の作り方、表情にれいこちゃんの面影を感じました。

少年役のイメージが強いあみちゃんですが、
意外とスーツも似合うんですよね~キラキラ

あみちゃんは歌唱力も高く、
特にあみちゃんとやすくんのバチバチソング、
あみちゃんとるねクリムトのデュエットソング、りりヴァリとのデュエットも安定していました。

フィナーレのデュエダンもエゴンとヴァリの『会話するデュエダン』で素敵でした!!

終演後『今日はライブ配信です』と、急に可愛いあみちゃんが登場してきて、そんなギャップもステキでしたルンルンルンルン

今作のMVPは、、、
それはまた次回に書きます口笛口笛口笛