おはようございますキラキラ

今日から2月ですね。
本日の関東は桜開花時期くらいの暖かさになるとか。あら〜、冬はどちらへ?

さてさて、
昨日は月組『GOAT』が無事に千秋楽を迎えたようです。
何やら千秋楽サプライズがあったようで、タカニューで放送してくれるかな?
楽しみにしていますイエローハート


日曜にはあみちゃんバウが千秋楽になり、来週には大劇場集合日になってしまいます。
れいこちゃんのラストデイが少しずつ近づいてきてしまいます。。。ガーンガーン

星組大劇場も日曜日が千秋楽ですし、
雪組東京も11日が千秋楽。
宙組以外は動いています。。。


スカステもラインナップが変わり、HPを眺めていたら、なんとコレ下矢印下矢印下矢印

ま・さ・か
『BE SHINING』のトーク集!?!?!?!?
日替りトークコーナーの一挙放送!?!?!?
あわちゃんのリコーダーが見られるの?

3月放送予定なのでまだ先ですが、楽しみですピンクハートピンクハート