おはようございます笑い笑い

タカニューで彩海せらさん主演『Golden Dead Schiele』の初日映像を見ましたイエローハート

あみちゃん、バウ主演おめでとう!!

少年役のイメージが強いあみちゃんですが、今回は影を持つ芸術家。
キラキラとは対照的なエゴン・シーレ役で新境地開拓です!!

初日ダイジェストなので、それぞれの場面が数秒ずつですが、

彩音星凪くんの『死の幻影』
またもやダンスで現れる男ですが、今回は陰担当なんですね。

クリムト夢奈瑠音さんのヒゲモジャビジュアル!

大楠てらさんの敵役軍人。
背が高いから軍人衣装がよく似合います。

英かおとさんと瑠皇りあくんと七城雅くんはあみちゃんの友人枠かな?
友人達とはだんだん不穏になっていくようです。
それでも支えるヒロイン白河りりちゃん。
重奏で娘役一人でも存在感があります。
安定の歌唱力って強いですね!!
デュエダンもあり、正ヒロインですね。
(個人的にはご挨拶の並びでりりちゃんとうーちゃんが並んでいるのがドキドキ💗IAFA新公)

終演後挨拶ではキラキラあみちゃんに戻っていましたキラキラキラキラ
千秋楽まで頑張って下さーーいイエローハート