午前中にブルッと公式から通知が来ました。


『星組大劇場休演者のお知らせ』


・・・まさか?

ほまちゃん、文春に狙われた責任感じて休演なの?

ドキドキ、、、 


違いました。

ほっ。

(108期の馳琉輝くんでした。お大事に。)


文春記事はさらっとしか読んでいませんが、

なんかもう何でもアリなんですね。

『宝塚ネタ』なら何でもよしで、

味をしめたんでしょうね〜ムキームキー


今回は超プライベートな事柄ですよね。

男側が既婚者だって知らなかった、もしくは離婚済だと言われていたパターンもあるし、


それより入団前にきちんと『宝塚に入るから別れよう』と清算していたことはむしろ常識的ですよね。



タカラジェンヌだって彼氏はいるでしょうし、入団してからも男性関係でもめちゃう失敗パターンも経験するでしょうし、ダメンズに引っかかる人もいるかもしれません。


これからもタカラジェンヌが文春に色々なネタで狙われるでしょうが、まあ流せる話はスルーしたいと思います。

っていうかこういうハエ対策をしていないのかしら?劇団さんよ?



そんなこんなで、

星組のナウオンも見ました!!

こっちゃん、ありちゃん、きわみくん、なこちゃんの4人。

月組の7人と比べると少ないですね。

今回退団のぴーすけとか入れてあげてほしかった、、、。


お揃いのRRR黒Tを着ていました。

RRR Tシャツ


こっちゃんのおしゃれなライダースは(袖だけカラフルモフモフ)デシグアルというブランドでしたよ爆笑爆笑 

素敵〜キラキラキラキラ

おっしゃれ〜



 

 


ZIPで紹介されていた、今気になる商品。

お友達のプレゼントにしようかな。

 

 


 

 



イベントバナー