おはようございます笑い笑い

つ・い・に
息子の通う小学校にも届いたそうです。
大谷グローブ!!!

へぇ〜
あまり野球に興味のない私も一回見たいな。
大谷グローブ!!!
確かに子どもたちが野球を始めるきっかけにはなるかも知れませんね〜




さてさて、
昨日月組大劇場ポスターが解禁されたんですけど、違う意味でざわざわさせているようですね。
私はピンときませんでしたが、
『2番手のちなつさんが載ってない問題』
が勃発しているようです。


可能性として
①れいこうみ退団公演なので2人だけにしたい正塚先生の意図。
②誰か異動してきてちなつさん以外がトップになる説。
③特にたいした意図はない。

①だろな(笑)

次期はちなつさん以外に可能性があるのは、
かちゃとマイティだけ。
ん〜。
かちゃのワンチャンあるのか?
マイティもトップの器があるとは思いますが、、、

いやいやいやいや、ちなつさんでしょ!!!!!!
ちなつさんで新源氏物語の再演でしょ!!!!