星組初日のネットニュースが上がっていました!
超高速激ムズダンスが大絶賛キラキラキラキラキラキラ
こっちゃん、大劇場におかえり〜キラキラキラキラキラキラ


エトワールは退団するぴーすけに花を持たせた感じですね。
ありちゃんも2番手羽根だったようで、明日のタカニューが楽しみです!!!!!!!!



※記事より抜粋

特に部族の若きリーダー、ビーム(礼)と、暁千星演じるラーマの迫力あるダンスに客席はくぎ付けで、終演後にはため息と歓声が上がるほどだった。


礼、舞空に暁と、星組が誇る“ダンサー・トリデンテ”は、劇場をテーマにしたショーでも魅了。暁が女役にふんして、礼とからむ場面もあった。

主な大階段下りは、エトワール天華―(天飛華音・小桜ほのか)―極美慎―暁(羽根あり)―舞空瞳―礼の順だった。