昨日12/24退団予定だった優希しおんさんと花宮沙羅さん。


さらちゃんはタカニューでサヨナラインタビューがありましたが、キヨちゃんはなし。

このまま何もなく退団なのかな?とおもったら今朝のタカニューでナビゲーター交代の発表と、公式HPから名前が削除。


そっか。。。

本人がインタビューに出たくないと言ったのか、劇団側が決めたのかはわかりませんが、、、

やはり最後は自分の言葉で伝えたかったでしょうね。


退団すれば、SNSで発信するなり、もう表には出ずひっそり暮らすこともできるし、事実無根なら個人で弁護士を立てて(週刊誌に)抗議することもできます。


同じ24日付で退団者が発表されるかと思いましたが、それもありませんでしたね。


新しいナビゲーターは真名瀬みらさんです。

いつお目見えできるかわかりませんが、、、


再開に向けて組統一ルールの見直しなど話し合いがなされているとニュースで見ました。

急がずじっくり検討して、皆が納得する結果になることを願っています。





TVでも紹介されていました。充電式カイロ!

すぐ温まるし、繰り返し使えて、モバイルバッテリーにもなるそうです!!

 


置き配用の畳めるバックは便利!

再配達の面倒もなし!