おはようございますキラキラキラキラキラキラ

無事に着きました!
昭和女子人見記念講堂!!
柚香光スペシャルコンサート『BE SHINING!!』


最寄り駅の三軒茶屋駅までは錦糸町から半蔵門線で1本だったので難なく到着しましたが、
三軒茶屋から人見記念講堂までの徒歩が不安で不安で。。。
スマホのGoogleMAP片手に田舎者感丸出しで歩きました(笑)


昨夜のナウオンも眠い目擦りながら見ましたし、初日レポも見たりして、期待感を高めて参りました!!


ペンライト、買うつもりなかったけど、やっぱり購入しようかな。
この時期、劇団の収益になることはしたくないけど、れいちゃん達がペンライトの光を見て幸せな気持ちになってくれるなら、、、うん買っちゃおう。


通常公演より短い上演時間なので本当に秒で過ぎていきそう。
客席降りもあるみたいだし、楽しみです。


いざッ!開場ですピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート