おぉーはようございまーす晴れ
今日も暑そうですねー。
昨日?一昨日?私の住んでいる地域は突然の雷雨でびっくりしましたびっくりびっくり
酷暑やスコールなど、本当に亜熱帯の気候ですよね、、、ガーン
10年後の日本の気候はどうなることやら、、、



さてさて、
先日日曜の宝塚カフェブレイクは雪組紀城ゆりやさんでした拍手拍手拍手


らく次から
『新人公演出演じた夢を叶えるために困難に立ち向かう青年のお姿と男役道を邁進する紀城さんのお姿が重なります。カフェブレイク初登場!』
と紹介されました。

105期の紀城ゆりやさん。
お姉さんは元宙組の愛海ひかるさんです。
入団のきっかけもお姉さんの影響のようです。

ライラック新人公演の配信も視聴できなかったし、あまりしっかり認識したことのなかった下級生さんだったので、今回カフェブレイクで来てくれて良かったです!!

舞台化粧上手いですね!!
中井さんのインタビュー受けている素化粧ではまだまだ下級生感がありますが、
映像で見る舞台姿は堂々と見えました。

同期のゆいちゃん(音彩唯)との信頼感もあったのでしょうね。
※正式愛称は『はばまいちゃん』ですけど、私はゆいちゃん呼び(笑)
ゆいちゃんは経験豊富なので、沢山稽古してアドバイスもらった、と話されていました。

ライラックは新人公演も東西予定通り2回出来て、大劇場の課題を東京にむけてブラッシュアップできたことでしょう。
やはり東西2回演る意味がありますよねー。


今日は星組1789新人公演です。
残念ながら大劇場はできなかったので、今日のこの1回に心残りなく全身でぶつけてきて欲しいです!!
主演は同じ105期ペアの稀惺かずとくん、詩ちづるちゃん。
頑張ってーーーブルーハート