千秋楽緞帳前挨拶で最後の夫婦漫才を見せてくれたゆりかの笑笑笑笑



ゆりかさんはかのちゃんを
『じゅんじゅん』『じゅんちゃん』『潤さん』と呼んでいたのに、最近では
『かの』と良く聞くようになりました。
ゆりかさんに『かの』と呼ばれ嬉しそうなかのちゃん♡♡
めちゃくちゃかわいいし、そんな太陽のような笑顔が我々を幸せな気持ちにしてくれていました。


『これから何があろうとゆりかさんの味方です!!』と真っ直ぐに見つめるかのちゃんハート

『天真爛漫さに助けられました。ありがとう』
とお返事するゆりかさん。


文春ダメージはかのちゃんの明るさに吹き飛ばされましたよね。
記事が出た直後の『MAKAZE IZM』でも
『星風さんともお話しましたよねー』
『絆がより一層深まりました』
とか超明るく言われ、
自分を無条件に信じてくれる存在がいたら、
それはそれは支えになりますよねー。

本編同様『短くも濃い時間』を過ごしたお二人。
これから別々の道を歩まれ、
何を選択されるのかな。
会見では『帰れていないので故郷熊本に帰りたい』ともありました。
しばらくご実家でゆっくりされるのもいいですよね。

芸能活動をされるのか、
インスタを始められるのか。

かのちゃんの方がフットワーク軽そうですけど笑い笑い

是非せりかちんのお披露目公演にはお二人揃って観劇するお姿を拝みたいですね笑笑