先日の日曜日、宝塚カフェブレイクは月組の七城雅くんでした爆笑爆笑

カフェブレイク、初登場おめでとう!!

らく次から
『男役5年目、新人公演初主演。若きタカラジェンヌの可能性は無限大。応援する我々も力が入ります。さぁ雅な世界に誘ってもらいましょー』
と紹介されました。

誰にも負けないことは?
『手の大きさです!パー
と見せてくれました!!!!!!
今後男役らしい魅せ方とか研究して、『魅力的な手』に成長してくれるのを楽しみにしています(笑)

さてさて『応天の門』新人公演初主演を無事に務めた105期七城雅くん。
主演に決まった時は、嬉しさよりも不安が大きかったと。
そうでしょうね~
私も『いつかは主演するだろう』と思っていましたが、こんなに早く回ってくるとは。

『若き日の菅原道真』の未熟さや未知の可能性などが初主演のみやびくんに合っていましたね照れ照れ照れ

大劇場が終わってから東京に向けてブラッシュアップして、歌や、周りとのお芝居もとても勉強されたんだと思います拍手拍手拍手拍手拍手

本公演では検非違使チームでセリフもありました。
ショーでは、
中詰の男役ズラッと銀橋に並ぶナンバーでは、(観劇時に)目の前にいてガン見しました(笑)
ホントありちゃんに見間違えるくらいでした(笑)(笑)(笑)

そして、若手ダンスナンバーでキラキラ踊っていました!!目立っていました!!
速いリフトにも対応していましたね!!


次回、みやびくんはれいこちゃんデスホリチームです。がんばって下さい!!!!
これからも注目の若手男役さんですキラキラキラキラキラキラ