本日3/19は花組東京大千秋楽でしたねー。
東京完走おめでとうございます。

そんな本日の宝塚カフェブレイクは花組の聖乃あすかさん、ほのかちゃんでした拍手拍手拍手


らく次から
『キレイ、かわいい、カッコイイ、そして気高い。これぞ4Kのビジュアル!ますます進化する聖乃さんから目が離せません!!』
と紹介されましたウインク
確かに4Kです!!
らく次、上手いこと言った!!笑笑


11時公演時は4時半に起床するというほのかちゃん。凄いな〜。


『うたかたの恋』ではルドルフの付き人、ブラットフィッシを演じていました。
今までの3枚目キャラのブラットフィッシではなくて、誠実な青年で、(寝癖はかわいいけど)ギター弾くイケメンに変更されていました。

ルドルフが心許せる数少ない人の1人だったんでしょうね。
ルドルフとブラットフィッシの関係性、距離感が実際柚香さんとの関係性に近いものがある。
と話されていました。

一方ショー『ENCHANTMENT』
ほのかちゃんの見せ場は『アロマティック』の貴婦人。若干ウエスト太めですが(笑)上品さが滲み出ています。

観劇時の感想にも書きましたが、歌が上手くなりました!!
何回もある銀橋渡りの歌唱は堂々としていました。


明日から短いお休みののち、次回はバウ主演2回目の『舞姫』です。
白い軍服がこれまた似合います!!!!
お稽古頑張ってください!!!!