本日は雪組彩風咲奈さんのお誕生日です!!

さきちゃんお誕生日おめでとうございますキラキラ

今朝のタカニューでさきちゃんが『是非車のナンバープレートをチェックしてほしい』と話されていました。
えーータラー見逃したわガーンガーン
これからご観劇の方はチェックしてみてください!!!!


さてさて観劇時感想の続きです。 
主要メンバー以外で目を引いたお役です。

テッド…咲城けい
ボニーに思いを寄せる警察。
クライドを追いつつボニーは助けたいと一生懸命です。
ボニーを想う歌、さきちゃんとの二重唱が初組み合わせで新鮮でした。
ボニーよ、ダメ男に惹かれるようですが、堅実なテッドにしておきなよ(笑)


牧師…久城あす
歌って歌って歌ってばかり。
コミカルな歌からシリアスな曲までなんでも歌いこなしますね。

ボニー(少女)…愛陽みち
冒頭の歌も少女らしくよかったですし、さんちゃんの歌で踊るダンスもよかったです。
ダンサーさんなのかしら?
存じ上げない娘役さんだったので、これから注目です!!

他にも撃たれちゃうはいちゃんや、アメリカドラマのママっぽいあんこさん、弟分っぽいかせきょーくん。
遠い席だったのでオペラグラスが忙しかったです!!!!!!



フィナーレはそらくんの歌からスタートし、あやちゃんが男役を引き連れたり、男役だけのダンス、さきちゃんソロ(ボニクラの有名なレクイエム)デュエダンと盛りだくさんでした。

ストーリーは救いようもないですが、アメリカンミュージカルで本当にエネルギッシュな3時間でした。

千秋楽まで無事に公演できますように!!!!!!
3/1まで名古屋を楽しんでください(笑)