本日の宝塚カフェブレイクは星組の暁千星さん、ありちゃんです拍手拍手拍手拍手

ありちゃん痩せたなー。
なんだか心配しちゃう。。。


らく次から
『新天地でますます躍動する暁さん。激しいジョージアンダンスは必見。キラッキラのお姿、眩しい〜』と紹介されました。



東京公演『ディミトリ』では宰相アヴァクを演じます。
ギオルギ王に忠実に仕えるがゆえに、王が戦いで命を落としたのは、ディミトリの過失ではないか。そしてルスダンと結婚したディミトリは信用できないと、ディミトリを疑いまくります。

最後にはディミトリへの不満や疑念を払拭します。ディミトリの死を知らせる手紙をルスダンに持ってくる場面は胸がグッとくる場面の1つです。

ありちゃん中心のジョージアンダンスも必見です!!
体幹がしっかりしているので迫力もあるし、当然リズム感も良いし、長身小顔で本当に目を引きます!!!!

アヴァクは悪役ではなく『アクが強い』と話されていました。
確かにそうですね。納得。。。


一方ショー『JAGUAR BEAT』

ありちゃん的、細かすぎる見所は
中詰の5レンジャーの場面で鏡をいかにかっこよく割るか、かっこいい顔をされているようです。
あぁー、見逃した!!!
今からご観劇の方は是非オペラ上がりしてきてください!!!!

きわみくんのと場面は振付の先生から『リフトはどっちがする?』と提案され、ありちゃんは自らリフトする方を立候補されたとか。
ポップアップでもきわみくんが『娘役の気分が味わえる』と嬉しそうにしていました(笑)

来週にはもう千秋楽になってしまいます。
その後『赤と黒』にご出演予定ですね!!!!
こっちゃんと歌声バトルして欲しいです(笑)
エントリーしている友の会チケットが当選しますように!!!!!!!!!!!!