2023年の年明け東京公演。

めでたく、1/2の初日を迎えたと思ったら、まさかのコロナ休演。。。

辛い休演期間を乗り越えやっと再開し、熱演爆走中の星組さん。


本日の宝塚カフェブレイクはそんな星組の瀬央ゆりあさんです。


らく次から

『星組が放つパッションの重要な担い手。荒々しい眼差しは帝王の風格。瀬央さんの熱いハートがほとばしっております』

と紹介されました。



ジョージア(ルスダン)にとって敵国の帝王

ジャラルッディーン

ですが、原作を読む限りは、ディミトリに対して『敵』ではなさそうです。


トークテーマは

『大きさとリアル』

ジャラルッディーンの威厳を出すのに苦労されたそうです。感情を出すと繊細になってしまうと。


『対ディミトリ』

ジャラルッディーンには彼の正義があり、ディミトリと過ごした時間は良い時間もあっただろうからそれも含めて最後の2人の芝居に繋げたいと。


『こだわり』

衣装や小道具はもちろん、特に口髭にはこだわっているようです。



一方ショーは熱い熱い熱いショー

プロローグからテンションが上がるそうです!!


せおっちは『5レンジャー』の場面がお気に入りだと(笑)



番手争いが気になるところですが、観劇時は一旦忘れて純粋に星組公演を楽しんでこようと思っています!!!!!!!!