オンライントーク番組を見ました!!!!

ステージトーク月組
グレート・ギャツビーで新人公演主演を務めたあみちゃん、おはねちゃんの登場です拍手拍手


あみちゃん、相変わらずキラキラ発光してますなぁキラキラキラキラキラキラ

お互いの印象を、
あみちゃん→おはねちゃん
『元気だな。パワフル』
おはねちゃん→あみちゃん
『誠実。真面目で真っ直ぐ』

私達ファンが抱く印象と同僚(同じタカラジェンヌ)が思う印象が同じってことは、まさにそうなんでしょうね〜


マニアックポイントとしては、
アイスキャッスルでイカサマを見破り、トランプを投げつける横顔が好きーイエローハートイエローハートイエローハート


おはねちゃんも違う場面ですが、『彩海さんのココが好きです』と横顔のエラ部分を言っていました(笑)(笑)


グレート・ギャツビーでは本公演でもペア扱いで大活躍だったお二人。
今はちなつさんチームでお稽古中ですね。
楽しみですね〜