発表が待ちわびていた雪組娘役トップの発表がありました!!


夢白あやちゃんキラキラキラキラキラキラキラキラ




あやちゃんおめでとう。

組替え時から次期であろうと誰もが予想していましたが、きちんと発表されてホッとしています。

コスチュームの雪組になりつつある今、あやちゃんのドレス姿はキレイですよね。

さすが伶美うららの血を引くジェンヌ(笑)


さきちゃんと『彩あやコンビ』ですね。


お披露目は来年2月の御園座『BONNIE & CLYDE』

これって、香寿さんと月影さんの『凍てついた明日』とは違うの?

あのラストの歌いいよね。

泣けるやつ。


海外ミュージカルだからタカニューの版権とかダメなやつ?だったらライブ配信はぜひ見たいな。