雪組国際フォーラム公演『ODYSSEY』の全公演中止が発表されました。


悲しすぎますえーんえーんえーんえーんえーん

全公演中止なんて。
つらすぎるショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

素敵なブロマイドも出来てるのに。

フラッグ講習もあって盛り上がっていたのに。
そらくんが雪組初合流でどんな感じになるか楽しみにしていたのに。

雪組のみなさまも、スタッフのみなさまも、雪組大ファンのみなさまもやり場のない気持ちに掻き乱されますよね。

このままお蔵入りにはしないでしょう!!!!!!
夏の別箱にそのまま移行するか、無観客配信にするか?
どちらかでしょうね。
どちらにしてもバタバタしますね。
どんな判断になるにしろ、応援しております!!!!!!
私達にできることは待ち、祈り、再開時には感染対策を引き締めるしかありません。