宙組公演『バロンの末裔/アクアヴィーテ』のライブ配信を見ましたニコニコニコニコ



テープが擦り切れる程見た久世さんの『バロンの末裔』
歌が全部歌える!!!!!!
もう懐かしすぎる。
当時は若すぎて理解できなかった、切ないラブロマンス。
正塚先生おなじみのちょっとコメディ。

ホント、もえこが真っ当な息子でよかった(笑)

真風ローレンスとエドワードの入れ替わりに気づかなかった(笑)
知ってる展開なのに、えっ!って言ってしまった〜(笑)

キャスト別は次回に。。。



『アクアヴィーテ』は大人っぽいショー。

まさかのこってぃの女装(笑)
そら枠でしたね。
こってぃは安定の歌唱力でした。


歌唱力といえば、もえこもよかった。
このまま宙組にいるのはなぁ、、、
(ちょっとコレ↑別記事にする予定です)


真風、ずん、もえこのウイスキーのセリフ、真剣にやらなきゃいけないなんて拷問だね(笑)
相当メンタル鍛えられるわ(笑)

響のダンスナンバーは迫力があってよかった!!
デュエットダンスもよかった。


下級生の顔と名前がわからなくて、ちょいちょい迷子になりましたショボーン
ボンボンを歌ってた二人は?
中詰のあやちゃん枠は?
答え合わせは半年後のスカステ放送になるかな。


あー、みなさん楽しそうでよかった(笑)
芝居もショーも堪能できたライブ配信でした拍手拍手