ああ、ついに『珠城りょうサヨナラ特集』が来てしまった。


ちょっと内容にふれていますのでネタバレNGの方はスミマセン!!




サヨナラポートも、演出家からのメッセージも、組子からのメッセージも噛み締めるように読みました。

組子以外からのメッセージは同期の和海しょうさん、久城あすさん、元月組のあーさー、紙面でもちょいちょい仲良しアピールしていたせおっちはわかりましたが、もえこちゃんが意外でした。接点あったんですねー。


組子と撮ったホームパーティ風ショットが小さすぎて、もっと拡大してみたいよ!!!!



さくらへの贈る言葉が、、、(笑)

みんな口を揃えて『頑固』だって(笑)

原田先生に至っては『相当苦労した』ってなかなか(笑)


他にもゆっくり読みます。



年度賞が決まったようです。

優秀賞... まかぜ、まどかちゃん

努力賞... 汝鳥さん、さきちゃん、れいこちゃん、そらくん、ひとこちゃん

新人賞... 該当ナシ

アーティスト賞... すっしいさん、くらっち

団体賞... 月組WTT 月の巻 

雪組シルクロード 第5章チャイナの場面

特別賞... 松本悠里さん、轟悠さん

奨励賞... なし


WTT の月の場面、圧巻でしたからね~

おめでとうございます!!!!キラキラキラキラ