スカステで放送された星組『霧深きエルベのほとり』をみましたおねがい

プロローグビア祭のきわみ、ぴーすけ、あまとの並びが華やか~キラキラキラキラ
まめちゃんのソロも雰囲気あって聞きやすくてよかったです。

きわみのカールは、、、
カールは難しいよね。
べらんめぇ口調の塩梅がね。
きわみの顔はすでに品があるから『おめぇよぉ』と言われましても、、、って感じ(笑)
自分の幸せより相手の幸せを願って涙するカールの男気が伝わりました。
アンゼリカのひとみちゃんとの並びが美しすぎてびっくりしたわ!!

ぴーすけのフロリアンも難しいよね。
淡々と物分かりが良すぎて、
あんたの本心はどこにあるのさって。
最後に『カール!』って叫ぶ声がよかった。

あまとのトビアスは七海さんを良く見てるなーって仕上がり。
妹をちゃんと幸せにしてくれそう(笑)

MVPはくらっちのベロニカだよね~
台詞もはっきり聞き取りやすいし、女主人の貫禄もあるけど、色気もある。
みんなの良き相談役みたいな。

もうひとつの役『にせもののカール』もよかった(笑)
『かもめよ~』って上手く歌いすぎ(笑)

新公を見て、あーこの役ってこんなに難しいんだなーと感じる事があります。
本役さんは研究して悩んで役を仕上げて、初日開いてもまだまだ役を成長させて、、、

『霧深きエルベのほとり』は再演物なのに、紅さんを始め、星組のみなさんへの当て書きのようでした!!
これがウエクミ先生の手腕なんですねチュー