夜中にBSNHKで放送された『宝塚スペシャルラウンジ』を見ましたおねがいおねがいおねがい

ゲストが、七海ひろきさん、歌広場淳さん、上原りささんでした。

再放送だったので、放送当時はかいちゃんは現役生なのかと思ったら、もうすでに退団後でした。かいちゃんの変わらなさにビックリ!!

かいちゃんは先日のNHK『生活笑百科』(?)にも出演されてましたね。
そこでも在団中と変わらぬお姿に驚きもあり、懐かしさもあり。 
かいちゃんは『職業=男役』キラキラ

歌広場さんは25年もファンだったんですねー。
小学校1年生から観ていたなんて筋金入りですね。
目線もしっかりヅカオタ(笑)(笑) 

歌広場さんが観劇をする日はアドリブで『女々しくて』の振りが入ることがあるとか(笑)
おもしろすぎ~ニヤニヤニヤニヤ
紅さんならやりそう(笑)

歌広場さんも上原さんもかいちゃんを直視できないって(笑)
わかる~(笑)(笑)

オリジナル作品のおもしろさなどが議論されていました。
私も1から作り出すオリジナル作品派です!!
(漫画原作も好きだけど、、、)
当て書きっておもしろい。
それはその人のキャラクターを知ってるから面白いんでしょうね。。。
でもそれは初観劇の人にも『わかりやすく面白い』とは限らない。
うーん(-""-;) 
難しいな~。。。