今朝のタカニューで会見の様子が放送されました。
終始目が潤みっぱなしのたまさま。
一言一言が誠実で胸に響きました。



昨日の記事はなんだか月Pへの恨み言ばかり書いてしまいましたが、そんなつまらないネガティブじゃなくて、たまさまのいいところ、私が思うたまさまの魅力を書き出したいと思いますおねがいおねがい

一番はまっすぐで誠実な男。
『All for one』や『カンパニー』
誠実さ、優しさがにじみ出る表情、相手をいとおしく見つめる笑顔が好きです。

そして頼れる背中。
ちゃぴが組本で『ぜひ見て欲しい』と抱きつきショットを希望した広い背中。
抱きつきたくなる背中はサイコーです。

ミュージカル再演や原作ものが多かったけれど、IAFAのジョージは似合ってた‼️
たまさまジョージが普通だったから(褒めています)まわりのキャラクターが生きていたと思う。


最後幸せな気持ちで卒業して欲しいな。
今回のピガールで退団者がいなかったし、たまさまと同時退団も多そう。。。

その前にピガール狂騒曲ですよね。
楽しみにしています。



もう次期についてザワザワ言われていますけど、可能性としてはそのままれいこちゃん就任?
いやいや、意表を突くのが月組P。
すんなりいかないはず。
もちろんれいこちゃんはトップになるでしょうが、もう少しおいしい2番手時代を過ごして欲しいな。
劇団的には『れい』で揃えたそうだけど。。。


キキちゃんがあやちゃんを連れて来るか?

まさか、まさかのカチャさん登場?
月Pならやりそう。。。

個人的にはちな×うみが見たいけど。。。
短期でもいいじゃない。
それなられいこちゃんも2番手を充実できるはず。

夏頃に発表になりますね。

私はちなつさんとおだちんを中心に舞台を見ていたけど、思い返してみると意外とたまさまも好きだったんだなー。
たまさまの真ん中の安定ぶりに安心して周りをみていたのかも。
私にとってたまさまは月組にいて当たり前の存在だった気がします。