星組の次回作が発表になりましたね。

キターーーッ!.゚+.(・∀・)゚+.゚
ロミオとジュリエット!!

みなさん待望のロミジュリですっておねがいおねがいおねがい
ロミジュリか1789かエリザベートかどれかがくると思っていました爆笑爆笑爆笑
エリザはまだまだ後でもいいですかね?
ロミオのフレッシュさは今まさにベストですよね~キラキラキラキラ

さあ、劇団さん。
これは当然チケ難ですよ?
転売屋のうひょうひょ案件ですよ?
1人でも多くの人が観ることができるように、公演期間を長くするのはどうでしょう?
東京は特に倍の期間上演しても全日満席確定だと思います。
まあ現実的ではないですよね。
チケット確保を頑張るしかないですね。。。

で、配役妄想なんですけどーーー
ロミオ こっちゃん
ジュリエット ひっとん
ティボルト あいちゃん
ベンボーリオ せおっち
マーキューシオ きわみしん
パリス あかさん
乳母 くらっち
モンタギュー卿 ちぐさん
モンタギュー夫人 なっちゃん
キャピュレット卿 オレキザキ
キャピュレット夫人 あんるちゃん
ロレンス神父 みっきー
愛 はるこ
死 ぴーすけ


いやー、妄想は楽しいけど難しすぎるよ~チュー
やっぱり役替わりかな??

乳母は小桜ほのかちゃんもいいんだけどな~。

マーキューシオをひーろーにして、ロミオ、ベンボーリオ、マーキューシオを95期で固める?(笑)(笑)

ロミオの新公は天飛くんが似合うと思うなおねがい

1つの発表でこれだけ妄想が楽しめるってエコだわ(笑)



※5月にも妄想していました(笑)下矢印下矢印
組替え、退団された方もいてしみじみしちゃいました。。。