本日のカフェブレイクは星組の天華えまさん、ぴーすけと桜庭舞さん、まめちゃんです。

新公ヒロイン以外の娘役さんが出演されるのはめずらしいですよね?
しかもまめちゃんは新公ヒロイン経験はありません。。。
前回の『霧深き』の時もせーらちゃんが出演されました。
星組だけですよねー??
星組Pの意向かな??



プロデュースのコーナーは前回のあーちゃん(綺咲愛里さん)から。
『喧嘩をしてからの後ろからハグ』
ぴーすけバージョン、キムタクの『チョマテヨ!』がきました(笑)(笑)
目玉焼きには醤油かソースか論争、おもしろかったですよー爆笑爆笑

13日には大千秋楽ですね。
台風も過ぎ去り、晴れやかな卒業の日となりますように!!キラキラキラキラ

そして月組たまさまとさくらちゃんのコーナー。
『UCCのCMのエピソードを教えてください』とのことで、
『せーの』
二人『コーヒーをこぼした』びっくりびっくり
合いました!!!!!!



さくら『でも最後の最後で溢したから褒めてほしい』
途中で溢したら衣装が途中で変わっちゃうからね(笑)
たまさまが『スタイリストさん泣かせです』

ついに二人の答えが一致しました(笑)(笑)